杏さゆり テレビ進出しない真相が明らかに「実は○○がデカかった!」



プロフィール

ghlekrhglw

Author:ghlekrhglw
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





杏さゆり テレビ進出しない真相が明らかに「実は○○がデカかった!」
3204031466.jpg


極細ウエストが大人気のグラビアアイドル・杏さゆり(23)。

杏さゆり・くびれくねくね・画像あり

2000年に「第5回ミスヤングマガジン」にて準グランプリを受賞して以来、根強い人気を誇る杏さゆりの芸暦はなんと9年。

こんなに長い間、芸能界で活躍し続けているにも関わらず、いまだに"テレビ進出"しないことに疑問を抱いているファンも多いのでは

グラドルからバラドルへ、優香をはじめ、若槻千夏熊田曜子安田美沙子など、ブレイクする同期が多い中、なぜ杏さゆりはテレビ進出しないのだろうか。

実は杏さゆりには、芸能人として致命的な弱点があった。

杏さゆりの弱点はズバリ顔がデカイこと。整った目鼻立ちをしているんですが、顔がデカすぎて、実は全体のバランスが物凄く悪いんです。所属事務所からの依頼で前かがみの姿勢は、ただでさえも顔が大きく写るのでアウト。

なので杏さゆりのグラビア撮影では、上体を反らして顔を小さく見せたり、修正を入れたりと涙ぐましい努力が欠かせない。それでもグラビアなら何とかなるのですが、テレビ出演ではそうもいかない。

共演のタレントと比べると杏さゆりの顔のデカさは異様に目立ってしまい、まるで遠近感がなくなってしまいます。ヘタすると男性タレントよりも顔がデカいかも」(テレビ関係者)

杏さゆり・顔でかすぎ!!画像あり

実はこの巨顔ぶりは本人も自覚しているようで、そのデカい顔を目立たなくするために、必死のダイエットを行ったというのだ。その結果として…。

「このダイエットが失敗の元でしたね。そのかいむなしく、体ばかりがガリガリにやせこけてしまい、ますます顔の大きさが引き立ってしまったんです。例えるなら、まるでコケシですね。唯一武器だった"くびれ"もなくなりましたし。

ここまで来るとセクシーさを通り越して、民芸品の世界。さまぁ~ず三村なんかは、杏さゆりを見たとき、『アイコラみたい』って思わず口を滑らせたこともあるくらい。それだけ細い体とはアンバランスな顔のデカさなんですよ」

これは芸能人としては致命的かも(笑)。
グラビアなんかを見てるかぎりでは意外と気づかないものですね。

最近では髪をショートカットにしたそうで、余計に顔が目立ってしまっているとか。

こうなったらプライドを捨てて、"お笑い"へ転身するしかない!?

...READ MORE


